1月8日 1st ALBUM【Rebellion】発売
韻マン
韻マン、初のフルアルバム『Rebellion』

今アルバムには過去~現在に至るまで、韻マン自身が感じた、喜び、悲しみ、怒り、感謝、葛藤等、様々な感情が込められています。
韻マン自身の生き様や感情を、等身大の一人の人間として、20歳の男として、ラッパーの韻マンとして、今の自分の気持ちをストレートに楽曲に込めて作り上げた1枚。

先行発売となった4thシングルの『頑張るぼちぼち』は、「家族や自分を支えてくれてる人に向けて書いた歌で、めちゃくちゃ色んな事があって押し潰されそうな時でも前を向いて動くしかないし次は自分が支えられるように」との思いを込めて書き上げた楽曲となっています。

『Help me!!!』は自分自身に向けられた、罵声や、ヘイトに対して今の自分の気持ちを殴り書いた楽曲となっています。

Herdyとのコラボ楽曲『話せば長いしシンプルで良い』は、過去の恋愛に対して書いた楽曲となっています。

その他の楽曲も全て韻マンの率直な気持ちを込めた楽曲になっており、全曲このアルバムの為に書き下ろした新曲となっております。

ALBUM配信先

韻マン - 話せば長いしシンプルで良い (feat. Hardy) - MV

韻マン - HELP ME!!! - MV